ブログ

第26回道具屋筋祭りを開催致しました!

今年は昨年より、更にパワーアップして、お客様をお迎えできました。

道具屋筋祭り

今年で、26年目を迎えることができました。
これもひとえに会員の皆様をはじめて、仕入商社はもちろんのことですが、
一番にはお客様あってのことと誠に感謝しております。


道具屋筋北玄関でスティールバンの演奏で始まりましたオープニング
ゆるキャラも大集合!テレビにも出演で大人気のまい道くんです。

道具屋筋祭り
毎度、好評のたこ焼き、焼き鳥 東日本大震災への義援金も募集いたしました。
ゆるキャラ大行進です♪

道具屋筋祭り
いつも大盛況の抽選場。特等は、白浜温泉むさし。どうだっ!

道具屋筋祭り
大好評の食品サンプルづくり。じょうずですねぇ!

道具屋筋祭り
アイスクリームを提供の大阪漆器、来年も食べに来てね!

道具屋筋祭り
おなじみになってきました、草アニマル!ものすごく良くできています。作り手も!

道具屋筋祭り
酒井産業さんは、すごーくおいしいカレーを提供。いつでも、食べたいですね。

道具屋筋祭り
グッディーズさんのキャンドルづくりです。

道具屋筋祭り
各商店もいろいろなお楽しみを用意していました。

道具屋筋祭り

来年は更に素晴らしいお祭りができますよう、
一年一同努力して参りますのでよろしくお願い申しあげます。

USTREAMで配信しました。

第26回 道具屋筋まつり
オープニング

食品サンプル手作り体験など

究極の銅羽釜 試食会

関連記事

千日前道具屋筋商店街はアクセス良好!! 電車でお越しのお客様は地下鉄御堂筋線なんば駅、南海・近鉄・阪神・JR(難波駅)下車、関西国際空港から、南海電鉄特急ラピートで南海難波駅下車、 新大阪駅から地下鉄御堂筋線なんば駅下車。
「なんば」に着いたら、魔法の合言葉「なんばグランド花月はどこでっか?」で道具屋筋へお越し下さい。

ページ上部へ戻る