ブログ

第33回千日前道具屋筋商店街 道具屋筋まつりのお知らせ

千日前道具屋筋商店街では10月7日(日)に道具屋筋まつりを開催致します。

道具屋筋祭りは毎年開催している祭りで、毎年たくさんの来場者で賑わう恒例のイベントとなっております。
道具屋筋商店街ならではの「体験」「実演」をお楽しみいただけるイベントをたくさん開催致します!

そして目玉はなんといっても世界記録に認定された世界最大の「たい焼き」!
当日実際に皆様の目の前で最大認定された「たい焼き」を実演で焼き上げ、振る舞い致します!
(数量限定・当日受付となっておりますのでご了承ください)

さらに、日ごろの感謝をこめて、年に一度の大売り出し「掘り出し市」を同時開催いたします。
道具屋筋商店街各店舗に眠る特別な掘り出し物をぜひ探しにいらしてくださいね。

「第33回道具屋筋まつり」
日時:2018年10月7日(日)AM10:00~PM5時
場所:道具屋筋商店街

関連記事

千日前道具屋筋商店街はアクセス良好!! 電車でお越しのお客様は地下鉄御堂筋線なんば駅、南海・近鉄・阪神・JR(難波駅)下車、関西国際空港から、南海電鉄特急ラピートで南海難波駅下車、 新大阪駅から地下鉄御堂筋線なんば駅下車。
「なんば」に着いたら、魔法の合言葉「なんばグランド花月はどこでっか?」で道具屋筋へお越し下さい。

ページ上部へ戻る