ブログ

新春!道具市2016年開催のお知らせ

千日前道具屋筋商店街では、2016年新春のイベントとしまして

「新春 道具市」を開催致します。

日時:2016年1月10日(日) 午前11時~午後5時
場所:千日前道具屋筋商店街

『たい焼き配布時刻につきまして』
世界最大のたい焼きの焼きご試食には、引換券が必要となります。
引換券の配布、たい焼きの焼き上がり時刻は
1回目:12時30分 2回目:3時30分となっております。
※たい焼き完成時には上記時間におられませんと見ることができませんのでご注意ください。
※各回共に約80人分をご用意致します。

今回の目玉は「道具屋筋オリジナル福袋」を販売致します。

道具屋筋商店街の各店が新年を祝い、福袋をご用意いたします。

さらに、観光客にも大人気の「道具屋筋体験福袋」や

道具屋筋商店街からの特別な福袋など、多数の福袋をご用意致して、皆様のお越しをお待ちしております!

さらにさらに!イベント当時に道具屋筋商店街で購入頂きました、レシート2枚で「ガラポン大抽選会」にご参加いただけます。

特賞は【南紀白浜温泉のペア無料宿泊券1泊2日】をご用意! 1等には、スイスホテル南海大阪のディナー券、2等にはなんばグランド花月ペア観賞券など
新年の運だめしを道具屋筋でされてはいかがでしょうか?

えべっさんの笹に付ける、道具屋筋オリジナル飾りもガラポン抽選者様にプレゼント!道具屋筋福娘が付けますよ!!

さらに、めでたい運をおすそわけ、道具屋筋名物にもなりました「ギネス認定、世界最大のたいやき」を振る舞います。

今宮戎神社への参道として、道筋が栄え、その「参道」に沿って古道具屋や雑貨商が軒を連ねたのが道具屋筋の起こりであります。

2016年1月10日は、是非、道具屋筋商店街へお越しくださいませ。

福袋例 (ドーモラボ)

関連記事

千日前道具屋筋商店街はアクセス良好!! 電車でお越しのお客様は地下鉄御堂筋線なんば駅、南海・近鉄・阪神・JR(難波駅)下車、関西国際空港から、南海電鉄特急ラピートで南海難波駅下車、 新大阪駅から地下鉄御堂筋線なんば駅下車。
「なんば」に着いたら、魔法の合言葉「なんばグランド花月はどこでっか?」で道具屋筋へお越し下さい。

ページ上部へ戻る