ブログ

ミナミベンチャーウィーク&御堂筋フェスタ2012

本日は御堂筋フェスタ2012が開催されました。

同時に、千日前道具屋筋商店街では、ミナミベンチャーウィークが12日、13日と開催されました。
飲食店の開業、改装の相談等を無料で開催させて頂きました。

同時に御堂筋フェスタのスタンプラリーのスタンプ設置場所にもなっており
色々なお客様が千日前道具屋筋商店街に来て下さりました。ありがとうございます。

御堂筋フェスタでは、「季節料理 縁」さんが、出店され、
新潟の郷土料理けんちん汁を販売しました。


けんちん汁は、生姜も入り、ダシが、いい感じにでており、ほんとおいしかったです。

まいどおおきに!道具屋筋まいど連では、「御堂筋みなこいグランプリ」に出場
まい道くんも頑張って踊りましたよ!


心斎橋から、難波までの御堂筋が通行止めになり、歩行者天国に
たくさんの人がミナミの町に・・・いい町です。

関連記事

千日前道具屋筋商店街はアクセス良好!! 電車でお越しのお客様は地下鉄御堂筋線なんば駅、南海・近鉄・阪神・JR(難波駅)下車、関西国際空港から、南海電鉄特急ラピートで南海難波駅下車、 新大阪駅から地下鉄御堂筋線なんば駅下車。
「なんば」に着いたら、魔法の合言葉「なんばグランド花月はどこでっか?」で道具屋筋へお越し下さい。

ページ上部へ戻る