ブログ

雲林県立東仁国民中学校文化交流訪問団来街

道具屋筋商店街では、インバウンド対策の一環として、
文化交流推進事業による、外国人の方に、たこ焼き・イカ焼き体験とサンプル作り体験を
行なっております。

本日は台湾の雲林県立東仁国民中学校文化交流訪問団のみんなが体験をしれくれましたよ!

日本の大阪の文化をより知って頂く為に、ぴったりの体験だと考えております。




最初は戸惑ってましたが、少しずつ、うまくなってきた!


たこ焼きやイカ焼きを食べてもらって、感想を聞きました。



暑い中、頑張ってイカ焼きを焼いてくれました。


みんなで作ったたこ焼き、イカ焼きは大人気です!


雲林県立東仁国民中学校文化交流訪問団では、
人形公演を行なっており、台湾本場の文化を伝えています。


食品サンプルは日本のしかも大阪の文化です!


夏休みも真っ最中!道具屋筋も多くの人で賑わっています!

またいつでも、道具屋筋に遊びに来て下さいね!^^

関連記事

千日前道具屋筋商店街はアクセス良好!! 電車でお越しのお客様は地下鉄御堂筋線なんば駅、南海・近鉄・阪神・JR(難波駅)下車、関西国際空港から、南海電鉄特急ラピートで南海難波駅下車、 新大阪駅から地下鉄御堂筋線なんば駅下車。
「なんば」に着いたら、魔法の合言葉「なんばグランド花月はどこでっか?」で道具屋筋へお越し下さい。

ページ上部へ戻る